人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真学校生による「鶯・展」

写真学校生による「鶯・展」_d0142954_14305898.jpg
「そら塾」にていよいよ写真展が開催されます。

そら塾のある根岸界隈を、それぞれ個性豊かに撮りおろした
東京ビジュアルア-ツ専門学校
ドドタケシ・ゼミの学生さん達30名による写真作品です。

9月20日(土)~9月28日(日)午後13時より午後18時まで。

 場所 「そら塾・ねぎし」  
 台東区根岸3丁目13-25
 http://sorajyuku.exblog.jp/

最寄り駅  JR 鶯谷駅 徒歩5分
      日比谷線入谷駅 徒歩7分
    
*23日は午後二時~五時まで
ゲストに写真家・尾仲浩二氏と雑誌フォトグラフィカ編集部の沖本尚志氏をお迎えし、「公開ポ-トホォリオレビュ-」のイベントを開催しますのでこの日は原則として事前予約の方のみの入場となります!!


以下、写真展の挨拶文より抜粋です。

「台東区・根岸の町の静かな路地裏にある
築70年以上になる木造の二階建 の三軒長屋に
『そら塾』 という場があります。

今回 、東京ビジュアルア-ツ専門学校の写真学生達が
古くから残る、入り組んだ迷路のような路地や
生活が営まれてい るその町を歩いて 写真を撮りおろしました。

そして、『そら塾』にて展示をする運びとなりました。

鳴きはじめの鶯達の声を聴きにいらしてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。」


どうぞ、よろしくお願いいたします!
by sorajyuku | 2008-09-04 14:25
<< そら塾よりイベントのお知らせです! 夏季休業のお知らせ。 >>